Love musicの玉森さんフウ〜

はじめまして〜あおまるです。

 

さっそくですが今日のLove music、

玉森さん爆イケ事件

についてお話しましょう。

 

 

事件は2/24(23:30)8ch

可愛いニカちゃん、北山くんからのはじめのギャップがひどい!!もう!(?)多分ほとんどの方は開始1.2秒でやられてたんじゃないですかね、、、

 

曲は、INTERからtonightでしたね!

 

そして、、そして、、
f:id:aomaru7:20170225000642j:image

藤北フウ〜〜⤴

首回すとこもすごく好きなんですけど、ここから、"あ、始まるんだ"って感じましたね。この段々出てくるやつ、めっちゃ好きなんですが、特に玉森くんが最後に出てくるところではじめの事件が起こりましたね。

開始10秒で死亡。

(玉森くんが最後に出てくるの!?え!?反則すぎない!?え!?大好きだよ!?え!?え!?ピーーーーーーー(停止))

この映像は心の中に閉まっておこうと思います。(撮れなかっただけ)

 


f:id:aomaru7:20170225002008j:image

フウ〜〜⤴(本日二回目)

フウ〜の玉森くんが相当好きすぎて

フウ〜で死亡 (笑)

見てみてください、皆さん玉森くんのフウ〜を、、、今日イチ伝えたかったことはここです。。

 

 

f:id:aomaru7:20170225001522j:imageトュナイ
f:id:aomaru7:20170225001538j:imageトュナイナイ
f:id:aomaru7:20170225001558j:image
のとこ(爆)

玉森くんが、早々に遅れてる(?)(ほんのちょっと)そんなとこも好きなんでいいんですけどね(甘)

玉森くんがギラギラ系踊るときにいつもみせる苦しいような表情

ヒモにして破産 ですねこれは(笑)

 


f:id:aomaru7:20170225002442j:image

ブーンブーンブーン(言いたかっただけ)


f:id:aomaru7:20170225002512j:image
f:id:aomaru7:20170225002524j:image
本当に、この含み笑いっていうんですかね、?それがすごくかっこいいしニカちゃん一生付いていきますってなりますね()

 


f:id:aomaru7:20170225002621j:image

ブレちゃったけどイケメン

余談ですが、わたしは金髪に、少プレのようなゆるニットを着てる千賀くんがタイプ過ぎて辛いです(爆)

 


f:id:aomaru7:20170225002736j:image

今夜全て掻っ攫う 上げてくボルテージはLOUD 息つく暇はない
f:id:aomaru7:20170225002912j:image

攻めろ get up get up get up let's go

ココらへんの流れがほんとかっこいいし、みんなが写っててかっこいいし嬉しいし(真面目)みっちゃんの表情がエロくてやばい。

だがしかし、玉森裕太やばい 

やばいしか言ってない(笑) 結局自担に甘すぎるやつ。

 

あと、ここがなんか心に来るものがある。なにかわからないけれども(笑)

 

 

f:id:aomaru7:20170225003220j:imagef:id:aomaru7:20170225003300j:image

 

そしていきなりのマルチアングル

みんなかっこいいねえ〜うんうんうん〜って見てたけどTwitterでみなさんがマルチアングルきたって言っててあ~〜確かによく考えてみると凄いなえ!?って遅れてる私案外順応性が高いのかな!?(爆)

みなさんのつぶやきとかにやられましたねwww

 


f:id:aomaru7:20170225003543j:image

はーーー!!!終わったああ!!

って、良い意味で思う達成感をめちゃくちゃ感じました。笑

衣装もめちゃ好みで、とくにみっちゃんの衣装はすごくかっこいいし、すごく似合うなあって感じました!!!ほかもカッコいいけどなんかみっちゃんが1番、いいところとか引き出せてるのかな!?って私調べで感じました。

 

また色んなところでtonightだったり、君のいる世界もみたいなあ、、、

 

 

 

長くなりましたが第一号終わりです〜〜

ありがとうございました。